• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.26・Mon

うぼあ

ゼノサーガ1やってます。

もうすぐ終わる。


終わりそうで終わらない罠にははまって。

Categorie未分類  - - TOP

2012’03.03・Sat

返信

拍手の返信場所設けていないので、こちらで大丈夫かな^^???



3/1 質問なのですが、今後自家通販等されるご予定はありますか…?

こんばんは、拍手ありがとうございます。

そ、そうですね。大々的に自家通販をするという予定はありません。
ただ、作った物を欲しいと思って頂けることは本当に嬉しいことですので、対応したいと考えております。
自家通販は為替が主流の時代にしかしたことなく、
少しお時間頂くのと、あまり幅広い方法は用意できないことをご了承下さい。

もし、それでも欲しいと思って頂けるようでしたら
メール(サイトTOPの真ん中あたりに書いてあります)を頂けますか?

ご記載頂きたい内容は
欲しい本のタイトル・冊数・住所・氏名(本名)・今後連絡の取れるメールアドレス
です。

ご注文内容の確認、通販の流れ、合計金額の確認、振込先口座等を記載したメールを送らせて頂きます。
注意※合同誌『Re;Sweeet!!』は現在私の手元に在庫がございませんので、取引出来ません。ご了承下さい。

わかり辛いかもしれないので;;;メールは質問等からでも構いません^^!!
では!!




リスイート、途中からセキガワさんにまかせっキリッ☆



Categorie未分類  - - TOP

2012’01.20・Fri

やがて世界がぼくを破壊するんだ

DSC_0001.jpg

たまになんでもないことにいらいらする
それはたんなるたいまん
それはたんなるのぞみ


Categorie落書き  - - TOP

2012’01.18・Wed

ニーア

ニーア一周目クリアしました!

みんな良い子すぎて泣いた。
二周目楽しみすぎて。。。

でも、エミールに疑いを抱いて色々読み漁ったら
やっぱそうなんですねぇ。

あと、ニーアが少年時代
あんなことやこんなことしてるかなぁと妄想してたら
そうらしいですね。

多分終わった時点で読み漁ったからほとんどネタバレ見たっぽいけど



会話気になる



長さが丁度良かったし、二周目が途中からなのが
エンディング全部見る気になる←いっぱいあるのが苦手という。

つか、クエストとか武器とかサブ要素拾うのが苦手で
サクサクしたい人だからゲーマーとは言えないんだろうな・・・。

その点ニーアはやりやすいと。

あ、一周目色々唐突な感じしたんだけど
これってきっと二周目以降解消されるのかな^^??
いや、ギャーっていうシーン多くてそれも唐突で焦ったけどwww

ストーリーの偏り感がとても好きだった。
ゲーム云々だったら
神話の森とかのいきなりのゲームの変容の仕方とか面白かった。
操作下手にはカメラがううう。。。

あぁ、でも、やっぱ最後の方のエミールの言葉が正直すぎて
うぁぁぁぁぁなんですが。うん。
健気な子好きですよ。

ニーアの色々鈍感なところも好き。
マモノ!敵!敵!敵!lって態度が良い。
聡明そうに見えて単純な思考というか、それに捕らわれるというか。
そういうのはシュルクもそうだけど。

カイネが下着ってことに気付かなかったヨ最初。
復讐云々も最初気付かなかったヨ。
二周目楽しみにしてます!!

シロはニーアが少年のときのような皮肉った感じが
青年期では感じないというか、ニーアもそうだけど、変化が。
色々書物だからズタボロなんだなwww
いや、可愛い///

はぁ~みんな良い子。。。。



ところで、操作下手はイージーモードでクリアである。

Categorie未分類  - - TOP

2012’01.16・Mon

nyanza!

今、ニーアやってます^^!!

なんか、去年はいつもよりゲームやってた気がする。

挙げてみる。

「すばらしきこのせかい」(いや、一昨年かも・・・)
「地球防衛軍2ポータブル」
「ゼノギアス」
「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」
「ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS」
「迷ヒ家ノ鬼」
「斬撃のレギンレイヴ」
「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」
「ニーアレプリカント」

いつも1、2作やればいい方なんですが。
ゼノブレに関しては二周目が完全に途中で止まったまま、やりてぇ^^!
ニーアやったらゼノサーガ全部と聖剣のROMやる予定。。。
廃人。

クエスト途中から放棄するし、操作下手糞なんだけどね、
ゲーム好きですよ!!
ゲーマーとしてはなってないからゲーマーには当てはまらないだろうな。





あ、あと!インテ今更ですがありがとうございましたーー!
あづさんとの旅行楽しく、また、なすさんを三日間mgmgしました。
楽しかった///




今後オフ活動は春コミは出ます。
その後は私事が忙しくなってしまうので、当分お休みです。
えぴてん出たいけど、どうするか不明です。(多分無理だけど・・・)

宜しくお願いします!!



Categorie未分類  - - TOP

2011’09.11・Sun

^▽^

1.jpg

左セキガワさん 右白米

お題「鬱顔シュルク」



セキガワさんと少しご相談事あって、絵茶にて最後遊びましたwww
イケメンに成長したシュルクヤバすぎて、涎が///
縮小かけなければならなかったのが悲しい。
これで、また暫く日記書きたくないwww

Categorie絵茶  - - TOP

2011’06.14・Tue

雰囲気溜め

貴方がいない日


「貴方がいない日」落書き




ずっと晒してない妄想を雰囲気溜めしてます。
ちゃんと繋がったのは1個だけだが。うむ。



この前絵茶がものすごく楽しくてw
またやりたい。
一周年の記念絵とかすっかり忘れたけど。
みんなちゃんと描いててすごかったなぁ~
拾い捲りましたwww


Categorie未分類  - - TOP

 |TOPBack
